2017年3月6日月曜日

ヴィッセル神戸観戦記 J1 第2節 ヴィッセル神戸対アルビレックス新潟@ノエスタ

開幕2試合続けての観戦!!
子供がいない時なら余裕でしたが、今は観戦もなかなか難しくなっているのでほんとよくやったなと。シミジミ

3節も行きたいのですが、3月上旬の仙台でかつ16時キックオフって…。寒いし流石に無理。せめて一時間早ければ息子をE5系はやぶさかE4系Maxに乗せるという事もできたのですが…。いつもは東京から西にしか用事がないし、東北新幹線乗る理由がないんだよね。

とそんな事はさておき、ホーム開幕戦。
前節怪我をしたレアンドロは6ヶ月の長期離脱となりガクガクブルブル状態だったのですがポドルスキの移籍話がどうやら本格化したようで、「はよ、ポドルスキはよ!」って感じなのですが、いつから合流なのかわからないので当面はあてにできません。

なので今のメンバーで超頑張ってもらうしかないのです。

今回はマイル特典航空券で関西入したのですが、金曜15時過ぎのフライトで満席でした…。というか最近伊丹←→羽田殆ど満席。関東からの観戦もなかなか大変です。

さて、試合当日は久々に会う友人とグランフロントでランチをしました。その後ボーネルンドにて息子を夫と義姉さんとで遊ばせてもらうという、一時の休息(笑)試合中息子の相手は、ほぼ私なのでたまにはね!

ノエスタには試合開始30分前に到着したのですが、この日25,000以上の入場者数で入場に結構時間がかかりました。今年はポドルスキの事もあるのできっと20,000超える試合が増えると思うので入場には余裕を持って行った方が良いかもしれません。
今回はバック側に座りました。サポーターズシートのコレオなかなか良かったです。


今回はあまり移動できない感じだったので、息子も観念したのか、わーわーしながらも座席に居てくれました。でも次回は席を用意した方がいいなという感じです。
試合は前節どうなの?って思った大森が良かったですねー!ちょっとニウトンが調子悪かったのかな?と思ったり。どうなんでしょう。
博文と秀人のゴールで勝利しました。新加入選手がほんと頑張ってくれていますね!次節はそろそろFW陣のゴールが見たいなぁと思っています。

新潟のホニがかなりややこしかったです。凄い良い選手をまた取ったという感じ。新潟にくる助っ人外人は何かしらいつも凄いような…。また浦和コースとかになったりしないよね?


YOSHIKO @ROSY-STYLEさん(@rosy_style)がシェアした投稿 -



ヒーローインタビューは秀人で、Mr.ファイティング・スピリットは博文でした。しかしどちらも男前ですねえ…。これからも活躍期待してます!

夜は北野坂のにっころやさんで祝杯!いつ来ても全て美味しいお料理。超オススメです。お店はヴィッセル神戸のサポートファミリーなんですよ〜。すぐ席が埋まってしまうので要予約です。

YOSHIKO @ROSY-STYLEさん(@rosy_style)がシェアした投稿 -


翌日は実家の近くの公園で息子を遊ばせて(疲れさせて)から昼過ぎに空港へ。お昼をラウンジで食べてから搭乗。息子は眠くてずっと寝てました。
ちなみに帰りの羽田行きも満席でした…。





0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...