2017年3月9日木曜日

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編2)

宿泊はKINGS LANDです。
ここは何と言っても素敵なプールが敷地内にあるため小さな子どもと水遊びも子供用プールで安心してできます。大人も色々なタイプのプールで楽しめると思います。結構水深が深いところもあるので泳げない人は注意です!

KINGS LANDの良いところはラナイがあって部屋にいてもすぐに外で遊べる所!(1Fの場合のみ)息子も気に入ったようで、私が食事の用意をしてる間などは夫とボール遊びをしたりしていました。また都会では見れないような星空が見れるのでご飯を食べた後、みんなで星空を見たり…とても幸せな時です。



2ベッドルームに泊まりました。そのうちの1室。バスタオルの白鳥がお出迎え♡KINGS LANDはほんとラグジュアリーな感じがとても素敵です。
息子の気分で日々寝る部屋が違うという感じでした(笑)


リビングではお約束プラレール。電車好きの息子にとって電車がないハワイ旅行はすこーしだけ残念なのですがプラレールがあれば電車の世界で遊べます。持っていくのは本当に大変ですが、部屋でも遊びたい息子にとっては欠かせないものです。ちなみにトミカなどのミニカーも結構持っていっていました。
ちなみに実際に電車気分を味わう事はできるのですがこれまた違う記事で書くとします。


YOSHIKO @ROSY-STYLEさん(@rosy_style)がシェアした投稿 -



ふだん見れないお花がいっぱいでたくさん触ってみました。
きれいな色をいっぱい見て触れる事ができたと思います。

KINGS LANDに宿泊した際の買い出し先は基本的にはQueens' MarketPlaceでしていました。お肉やちょっとした野菜類、お水お酒など。他にはIsland Naturals Market&Dellです。こちらはデリも美味しいし、野菜もorganicのものがあってオススメです。ちょっと店内はごちゃごちゃしてます。
あとQueens' MarketPlace以外のスーパーで買い物する時はエコバッグ必須です。ハワイ島ではビニール袋全面禁止になったようです。(Queens' MarketPlaceはなぜか袋ありでした)

まだまだ続きます。




★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編1)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編2)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編3)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編5)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編1)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編2)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編3)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編4)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編5)



0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...