2016年7月22日金曜日

iherbで買って良かったもの(特に子供用)

5月にハワイに行って色々とお買い物も行きとあるお店でレメディーが大量に売ってる!と
ティッシュソルトが500Tabletsで16ドル(ぐらいだったような)とテンション上がって買いまくったものの…普通にiherbで買う方が安かったというオチがあったりしたのですが最近iherbをよく使っています。

買うものは子供用の
プロバイオティクス顆粒





オーガニックのcinnamon


そしてレスキューパステル






他にも色々とあるのですが今回はレスキューパステルが今お役立ち過ぎて必要不可欠なものになりつつあります。
レスキューパステルについては▶Bach Flower Remedies

現在息子は2歳3ヶ月でそこそこお話もでき意思疎通も普通にできるのですが、この年頃特有というかいわゆる「イヤイヤ」になってしまう事があります。それが自分の思いが通らなかった事や何かが原因でストレスがかかった事など色々とその時々によってありますが、その時に話して解決できない時に使っています。
パニクってる時も良い感じですね。
グミを固くしたようなキャンディー状でほんのり甘い感じです。
植物の力を借りて気持ちを落ち着かせる感じです。

対処には色々な方法があると思うのですが、その時々で良い方法をとって行けたらいいなと思います。


オーガニックのcinnamonは容量的にかなりお得な感じです。
これでオーガニックとは凄い…。
子供用のプロバイオティクス顆粒 は息子のお腹の調子を整えるために使っています。今まで他社のチュアブル錠の物を2種類試しましたが、このプロバイオティクス顆粒 が一番お腹の調子が整ってる感じです。

iherbで購入する人は紹介コードがあると5%割引があります。
他のキャンペーンとも併用可なので、使ってください!
使ってみてください→iherbホームページ 紹介コード CPT849
購入時にプロもコード、紹介コードを入れる場所があるのでCPT849を入力すると割引されます。





私のコードは
CPT849 →リンク
お買い物の時は使ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...