2013年8月9日金曜日

雑記 サマソニ行きます。

そう思った日曜日でしたが…
試合中凄い動悸であんまりまともに試合見れなかった。
やっぱりポポは凄い…。そしてこの日はヒデの日でした。
勝てて良かった。

でも心臓に悪いのでほんと頑張ってください。
なんでも猛暑で怪我続出らしいですけど
ほんと頼みます。岐阜は下位に低迷してますが
岡山に勝ったりしています。
ほんとうかうかしてると足元すくわれるので
全力で立ち向かってほしいと思います。


そんなわけで明日からのお盆休みですが…

サマソニ!!!

見るのは…
Bullet For My Valentine
Linkin Park
METALLICA
って感じです。多分体力ないと思うのでこれでも
大変です。

ちなみにこの日多摩川クラシコですが
そのころ私は「ダーイ!ダーイ!」と言ってるので
等々力には行けません。
このところ川崎というか嘉人みにいけてませんが
勝ててませんね…観に行ったら勝てるのかなー。
瓦斯サポの友だちに「今年私が観に行った試合
全部嘉人がゴールしててしかも負けてない」って
言ったら「えっっ来るの!?」って言われましたw
サマソニだから行きません。

で、翌日からは岐阜ー!岐阜戦!!!
以前長良川近辺に泊まってとっても良かったので
とても楽しみです。その時はまさかあのスタジアムで
試合するなんて夢にも思ってなかったですけど…。
でも試合後にみんなで食事したり色々と楽しみ。

翌日は観光して帰って、 一日ゆっくりしてから
ゴルフなんですけどね…体力持つんですかね…

とうとうクラブを買い換えたのです。
CallawayレディースからTaylorMadeに。
アイアンは譲ってもらいました。
ちなみにメンズです。ウェッジ買うの忘れてて
今日慌てて頼んだのですが果たして間に合うのか。









0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...