2013年6月6日木曜日

ヴィッセル神戸観戦記 J2第15節愛媛FC対ヴィッセル神戸

書こう書こうと思っていたら書くことが
溜まりまくってしまいました…

さてもう半月以上前の愛媛FC@ニンスタに
行ってきました。
なぜニンスタに行く流れになったかと言うと…
前日神戸で友だちの結婚式があったからです。
それならついでに愛媛に行っちゃおう、
一平くんに会えるし!という感じです。

なので経路は羽田→伊丹、伊丹→松山でした。
ちなみに試合後に高知に移動してます。

 松山空港からバスで松山まで出て
乗り換えしてスタジアムでした。
かなり不便です…。ちなみに凄い雨でしたw

スタジアムに到着した時にはそこまで
降っていなかったので良かったです。
念願の一平くんにも会えました(笑)





試合は久々に有田ゴール!!!岩波くんのゴールもありましたね。

そんなこんなで快勝!とは行きませんでしたが
前節のモヤッとした感じを見事吹き飛ばしてくれました。



さて試合終了してすぐにスタジアムを後にし移動です。
ここから高速バスに乗るためバス停に行くのですが
遠いのでタクシー飛ばして行ったら一時間前に着きました(笑)


でも一本道なのでモタモタしてたら渋滞に巻き込まれた
かもしれないので、正しい選択だったと思いたいです。




バスの時間までラーメン屋で餃子とビールで時間潰してたら
知らないおにーさんに
「神戸強いですね、上がってくださいね」と言われて
ちょっとほっこり…。

続く










0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...