2013年6月7日金曜日

高知へ(前編)

松山ICからバスで2時間特にトラブルもなく高知に到着。
怪我以来の高知です。

2008年に高知の親友のところに遊びに行ったのですが
飲み過ぎからか、前日大阪で深夜まで飲んでた疲れか
そんなに酔ってもいないのに転倒し、股関節脱臼骨折という
大怪我をしてしまったのです。

そして1泊の予定がまさかの2ヶ月高知の病院に入院しました。
その時とてもお世話になった理学療法士のKくんと
久々の再会をしました。

なんでもKくんは私があまりにも「ヴィッセル神戸」と
言うもんだから休みに家族で神戸まで来て
観戦してくれたのです。
その試合は13節のガンバ戦だったのでほんと良かった!
(鳥取じゃなくてほんとよかった…)
 タオマフをお買い上げしてくれて、持ってきてくれました(笑)

私もユニフォームだったので高知でヴィッセルサポ飲み会
みたくなりました(笑)

親友が連れて行ってくれたお店はかなりレベルが高く
本当に美味しいものばかりでした。
高知は元々美味しい食べ物ばかりですが、
更にレベルが高い!

うつぼ、土佐巻き…ほんとに色々食べたのですが
写真はこれしかなかったです(;´∀`)




イワシ、そして川海苔の天ぷら。

この後親友宅で飲み直しするのですが、なんとKくんは
車で来てたのでノンアル!なので図々しく送ってもらいました。

Kくん本当にありがとう!
5年前Kくんが担当で本当に良かったと思います。
医療の道で頑張ってね!

続く










0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...