2013年5月14日火曜日

観戦月間

今月はかなり観戦する機会が多く嬉しいのです。
第一弾は甲子園に藤浪くんを見に行きました。
この日は夕方より用事があったので最後まで観戦
しなかったのですが…まあ良かったかなと(;´∀`)


翌日はノエビアスタジアムへ!

まずは三宮と言えば…「にっころや
ガンバ戦はスタメシ出店されるとの事で楽しみにしていました。
この日のためのメニューの牛すじ丼と
定番メニューのお米のしゅうまい。


お米のしゅうまいはお店でも食べれるので美味しさは
知っていたのですが、この日初めて食べた
牛すじ丼…めちゃくちゃ美味しいです。
ただ、この日ソシオで観戦だったので控えめにしておきました。

結果論から言うと、もっと食べておけば良かった(笑)

さてこの日の観戦ですが本当に良い席を譲っていただいたので
かなり早くスタジアム入りしました。
(いつもはギリギリ…)
試合結果も数試合ぶりにスッキリする感じで本当に良かったです。


そして12日も国立でヴェルディ戦だったわけですが…


結果は高原にやられました…というか守備が固かったですね。
色々思う所ありますが、次節以降取りこぼしのないように
着実に勝ち点を積み上げてほしいです。

ちなみにKOBE AWAY PRESSはこの日全て配布しました。


感覚ですがじわりじわりと遠征で来られる方や
関東近辺在住の方がスタジアムに足を
運ばれているように感じます。
HOMEもAWAYも神戸サポの方が
もっと多く来るといいなと思います。

週中は交流戦でロッテを応援に、
そして今週末は愛媛で観戦です。
トモニイコウ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...