2012年3月21日水曜日

ヴィッセル神戸観戦記 ナビ 鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸@鹿島

今年初の関東アウェイゲーム行ってきました。
というかこちらの方が関西より近いです。

東京駅から直通バスでスタジアムへ。
バスでは呑気に…



スタジアム到着後暖かいと思ったのもつかの間めちゃ寒かったです。
モツ煮は相変わらずのクオリティで美味しかったです。
鹿島側だと何か色々パスタやらあるんですね。知らなかった。
朝パスタだったから食べれないけど。






中々に人が少なかったですね。
試合はもうほんと色々思うところありですが
試合後いっぱい喋って消化した(つもり)なのでいいです。

ただ審判は酷かった。
イーニョの(シュミレーション判定に対して)
「デビュー戦だし、そんな(シミュレーションする)技量もないのに……」
には笑いました。そんな余裕あったら凄いよ。


そして野沢。昨日で神戸サポのハートをわしづかみにしたんじゃないかなぁ。

野沢インタビューより抜粋

「自分は今、神戸の一員として戦うためにやっているわけで、今日は負けたけど、まだまだ先は長い道のり。みんなと一緒に成長して強いチームを作りたいという気持ちがあるので、一丸となってやっていきたいと思います。」

負けたには変りないですが、野沢が素敵な選手だって事が改めて
わかり本当に神戸に来てくれてありがとうという気持ちになりました。
まだ実は慣れてなくて野沢がヴィッセル神戸のユニを着ているだけでドキドキして「こんな素敵な選手が神戸にいるんだ」って思ってます( ´∀`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...