2012年3月19日月曜日

ヴィッセル神戸観戦記 第2節ヴィッセル神戸対コンサドーレ札幌@ホームズスタジアム

今年は観戦した試合は(なるべく)全部記事に残す方向で頑張ろうかと思っています。


 さて…先々週末も関西にいたのに先週末も関西でした。
ガンバ(万博)→ホーム(神戸)だったからなんです。
 開幕戦も行きたいけどホーム開幕も行きたい。
 悩んだ結果どちらも行きました。 多分今月が一番遠征します。
関東に住んでるから ホームですら遠征になってしまいますから…。

 今回は試合前にカツではなくイタリアンで。
バルセロナにて副社長を務めていたマーク・イングラ氏が取締役に就任したんで!
 スペイン料理でないのは先週スペイン料理だったからです。
 何の関連性もないです。すみません。



モレッティ美味しい!非常に飲みやすいです。



こんな感じで…。ピザとか最高に美味しかったのですが写真忘れました。


さてさてスタジアムですが当日は朝は雨が降っていたので屋根は閉まっていました。 しかしホーム開幕で14000人ですか…。少ないなぁ。 もっと頑張ってほしいです。


試合内容は良くなかったですが勝ち点3を取りこぼさなかった事が大きいですね。 去年までなら勝ち点1で良かったって感じです。 ちょっとモヤモヤした試合でしたが、アンパン様が最後面白かったからいいや。 もずくは飲み物らしいですよ。



試合の後は神戸サポの憩いの場所にっころやさんで祝杯を!
いつもありがとうございます。

翌日は初めて加東市に行きました。
三宮からバスで40分から50分ってところでしょうか。
ここでも楽しい時間を過ごしました。

美味しいお料理をいただいたのですが写真忘れました。
焼酎ダバダ火振をたまたま入手できたので
お土産に持って行ったのですが…3人で3時間で
半分くらいは飲んだかも。


明日はカシマスタジアムに行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...