2012年3月16日金曜日

ヴィッセル神戸観戦記 第1節ガンバ大阪対ヴィッセル神戸@万博

今更ですが開幕しました!

久々の関西ということで試合前にカツ。
勝つにはカツしかないでしょうって事で伊丹空港のかつ蔵に。
美味しかったけどお腹いっぱいすぎましたw







試合の詳しいことは上手くかけないので感想を。野沢やっぱり凄い。嘉人キレキレ。橋本有限実行すぎ。という感じで去年はセットプレーから2点しか得点できなかったのに、たったの一試合で去年を超えてしまいました。
ちなみに写真はARROWSで撮影したのですが明るすぎて液晶が見えず適当に撮影です。設定も適当だったのでかなり青被りしてたのでPhotoshopで若干色調補正しました。




試合後の飲み会は本当に楽しかったです。なぜか参加時から泥酔してる人がいたけどw
あとは久々に新地に飲みに行きました。
ほんと懐かしい!新地も色々変わったようですが。
いいお店はいつまでたっても良いお店ですね。

しかし…本当に野沢の加入は大きいです。
札幌戦は流れからの得点も期待したいですね。今年はいろいろな事が違います。嘉人も絞れてるし。今年のJ1の得点一番乗りは嘉人だったのも私としては嬉しい限り。
ここ数年の目標である得点王実現してほしいと思います。

翌日は某所で食事をしたのですがこのビール飲み比べセットというのがとても良かったです。一番軽い口当たりのビールが日本酒ぽくて美味しかった。というか全部美味しかったです。

そんなこんなで明日はホーム開幕戦。
きっちり勝ち点を積み上げてほしいと思います。
WE ARE KOBE!
トモニイコウ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...