2010年12月2日木曜日

Viva 神戸♩

blogの存在を忘れてました。
ちょっとバタバタしてたので・・・いい訳です。

先日の27日は関西へ。
ヴィッセル神戸負けられない一戦でした。
ヒデのイエロー2枚で10人になったけど
選手たちの気迫は素晴らしかったです。
茂木もゴールを守りきり見事勝利!





私が初めてホームズスタジアムに行った時も
茂木がヒーローインタビューだったなぁ。

茂木取れ!

この勢いのまま浦和に乗り込みます!絶対残留したい。
ちなみに作成・配布しているKOBE AWAY PRESSですが
普段の関東アウェイでは500部しか刷っていませんが
最終節の浦和戦は2000部印刷にかけています。
多くの神戸サポーターにKOBE AWAY PRESSの事を
知ってもらうチャンスであり、KOBE AWAY PRESSを
きっかけにアウェイにも足を運んでもらえたらいいなと思っています。


トモニイコウ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...