2009年7月27日月曜日

Docomoのメール拒否設定。

私が使っている携帯はdocomoなんですけど、ここ最近迷惑メールが
頻繁にくるようになり、拒否設定を色々していました。

始めはドメイン拒否から。
docomoは40ドメインしか拒否できないのと、いちいち拒否設定を
するのが面倒になりなりすましも一括で拒否することにしました。


すると・・・
迷惑メールがほぼこなくなったのですが、
携帯に転送をかけていたドメインのメールもこなくなりました。
そのときに気がつけば良かったのですが、まったく気にしてなくて
土曜日に友達からきたメールで何かおかしいな??と思って
設定が間違っていることに今日気がつきました(遅
転送のメールとかは、なりすまし認定を受けてしまうんですねー。


私のホームページから問い合わせを送ってもらうと私の携帯に
転送されるようにしていたのですが、それも届かなくなってた模様。
なぜ携帯に転送しているかと言うと、メーラーだとなせか
見落とすことがあるからなんです。


今回の件でdocomoの設定をし直して無事解決したのですが
ほんと私の携帯アドレスどこから漏れたんだろう。
変なのには登録した記憶ないんですけどねー。
一番考えたくないのは誰かのイタズラですけどまぁ
そんな幼稚なことする人は私の周りにはいないはずなんで
ありえないと思います。


ありえないと言えば、土曜日の対大宮戦・・・。
勝ち点1をとらないといけない試合で痛恨の勝ち点0
この勝てない状態は一体何?
このままでは残留できるかほんとヤバイです。
嘉人がドイツから帰国してから一度も勝ってないし
和田監督になってからホームで勝てなくなってしまった。
一体どうするんだろ。

日曜日は柏と対戦ですが、19節の鹿島戦を見る限りでは
勝つのは難しい感じがします。アゥエイだし・・・。
18節の対フロンターレ戦でツネ様が見せたバイシクルの
盛り上がりも遠くになってしまったような。
なんとしても20節は勝たないとねー。


とか言いながらも柏に行くの初めてなので
色々買い物しようとか考えている私。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...