2008年6月9日月曜日

カラオケ!池袋で遊んできました〜

ひさびさにカラオケに行ってきました。
北海道からお友達が来ていたからです。
なんというか、このカラオケ異種独特というか(笑)
悪魔と妖怪のオンパレです。

聖飢魔II陰陽座がメインでした。

カラオケ自体めちゃくちゃご無沙汰だったので楽しかったです。
ノリが独特でしたけど(笑)
その後池袋のお店でご飯。
初めて行ったお店だったのですが、
お酒の種類も豊富でお料理も美味しくとても楽しめました。





















特にこのブリカマのデカイこと。
大人5人でもかなりの食べ応え。



















その他お酒に合う料理がたくさんあってまた行ってみたい。
池袋もまだまだ開拓の余地ありですね。
飲み始めた時間がまだ早かったため友達のお家で
飲み直す事になったのですが、
体力の限界を感じ、早々に退散。
しかも、友達家の猫にはまた懐いてもらえずで(涙)


翌日はゆっくりと過ごし、駅前まで犬と散歩しながら
色んな紫陽花を撮影しました。
紫陽花自体ここまで注目した事がなかったので少し新鮮な気分です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...