2008年5月28日水曜日

double『THE BEST COLLABORATIONS』

昨日amazonから到着しました。



















私がdoubleに注目するようになってまだ3〜4年しか
経ってない気がするけどほんとこの人はかっこいい。
和製R&Bとはdoubleのこと!?
ちなみに今回は色々な人とコラボしてる。
元々してるのもあるんだけど、さらにいいです。
今回の目玉はなんと言っても安室奈美恵。

こちらのDOUBLE10YEARS.COMを見れば色々わかりますが
まずトップ画像が・・・・ヤバイです。


















何この可愛さ・・・って感じです。というか安室の顔が小さすぎて
ビックリしますが。TAKAKOのスタイルの良さも。
なんと言っても『THE BEST COLLABORATIONS』についているDVDに
入っている「BLACK DIAMOND」のPVはめっちゃかっこいいです。
難を言えば、他の2つのPVのクオリティが問題あるのと
「BLACK DIAMOND」PV中に安室とTAKAKOが二人並んで踊っている
周りをダイアモンドのCGがぐるぐる回ってるのですが、
あれはいらないって思ったくらいです。
細かいかな(笑)でも気になるんですよ。


とりあえず聞いてみる価値は存分にあるかも!
色々なアーティストが参加しているので自分が好きなアーティストが
参加している人はぜひ聞いてみてください。


ところでCCCBのデータベースっていつに更新されるのでしょうかね?
昨日ipodに入れようとしたら、情報がなかったのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...