2008年5月21日水曜日

そろそろ始動します

長い事HPを放置プレイ・・・。
そろそろ作り始めるとします。

現在犬のブログ(顔長同盟)は一応書いてるのですが
更新が月1ぐらいという何をしているのだかわからない状態で、
あわせて顔長同盟も頑張りたいと思っています。

こちらのブログでは、仕事の経過や作品、
また日常的に見つけた何かとか。
適当に載せていく予定です。



















で、コレは何かと言うと・・・先週末から関西に居たので
自分へのお土産(笑)
関西テレビのキャラクター「ハチエモン」の阪神バージョンです。
関西のTV局のキャラクターは秀逸だと思います。


・サンテレビの「おっ!サン
(ちなみにおっ!サンのホームページのheader右端はなぜか
 「おっサン!」になっている)


・MBSのらんよん(現在ありませんがかなり人気があった)


など。
この中では、らいよんと、おっ!サンが同じぐらいの人気で
その次がハチエモンかな。(おっ!サンは阪神ファンに大人気)


なぜ大阪に居たかと言うと友人の結婚式が日曜日にあったので。
ウエルカムボードの作成も作成したので、また後日UPします。

大阪から東京に来てもう1年が経ちましたがやっぱり
大阪はいいな・・・。
プレミアムモルツが100円の店(キャンペーン中のみ)あったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...